こんばんは。
中村です。

前回の第7回常吉掃除大会にご参加して頂いた皆様ありがとうございました!どんどん進んでます!感謝です!

そして、、、いきない告知で恐縮ですが、
明日、2月24日に第8回常吉掃除大会が開催されますので手伝ってやってもいいよ!という方がいらして頂ければ幸いです。

2月24日
午前の部 9:00から12:00
昼休憩
午後の部 13:00から16:00

となっておりますので、ご都合のよい時間に。
10分だけでも、顔を出すだけでも喜びますので、よろしくお願いします!

 

話しは変わりまして、、、

先日、
「大工小屋、いつまで経っても片付いていないんじゃない?」という声を頂きまして、ちょっと悔しくなった中村は、それならば!と、

いつも本気の中村圭ですが、さらに本気をだして10日間で片付けようではないか!という、「中村の本気大掃除10daysトライアル」というものを勝手に設定しております。

1日目は2月17日の第7回大掃除大会

無くなった!と、思った木材が、改修の廃材などまだまだたくさんざっくざく出てきて、中庭に山盛りになっていましたが、

助っ人の皆様のご協力で、薪にしたりして

木材の山をなくす事が出来ました!ありがとうございます!!

日が空いての10daysトライアル2日目は2月23日 告知もしていないので1人ぼっちで黙々と。
天井の梁に収納されていた木材を床に下ろした図。
敵はまだまだたくさん。

そして、3日目~10日目は、連続して2月24日から3月3日となっています!

片付けと言っても、解体までではなく、大工小屋の中の不要な物をなくして、こぎれいにするのが目標ですので、あと8日間で、きっと!、、、きっと、片付くはず、、、!

がんばるぞー!